2017年12月10日

看護師国家試験 結果

いきものがたり工房 21/30物語(第21話)


自分の今までの、いきものがたりを語っていきたいと思います。
ご都合がよい方は一緒に私の゛いきものがたり゛にお付き合いしていただけると嬉しいです。

看護師国家試験発表

看護師国家試験勉強から解放され

普段どおりに勤務して約1か月が過ぎようと

看護師国家試験 結果

いよいよ

合否の発表日

ドキドキですheart

学校に合否の結果が届いているとのことで

おそる おそる学校へ

クラスのみんなも集まって来て

先生から合否の発表を待っている

ジャジャジャジャンheart

見事、全員100%合格でした

やったあ やったあ ヤッターマン

40名の正看護師の誕生です

看護師国家試験 結果


未熟児センターにもどり、合否の報告

Drはじめ、先輩看護師さんが

『よかったね、いままで大変だったけど頑張ったねface02
『これで、深夜、準夜してもらえるね』 そこかぁ 師長face07

看護師国家試験 結果


H29年12月10日はここまでとします
今後の展開をお楽しみにしていたください


いきものがたり工房 出前保健室 室長



看護師国家試験 結果



#いきものがたり工房
#出前保健室
#産業看護師
#看護学生
#看護師国家試験
#未熟児センター
#看護専門学校
#看護学



同じカテゴリー(生きる)の記事画像
いきものがたり工房 イメージマーク
あけましておめでとうございます
心あたたまるプレゼントに胸キュン♡
心あたたまるプレゼントに胸キュン♡
えぇじゃん笑店(えぇじゃんしょうてん)
女性起業家
同じカテゴリー(生きる)の記事
 いきものがたり工房 イメージマーク (2019-01-14 07:00)
 あけましておめでとうございます (2019-01-06 23:55)
 心あたたまるプレゼントに胸キュン♡ (2018-05-06 08:00)
 心あたたまるプレゼントに胸キュン♡ (2018-03-26 09:11)
 えぇじゃん笑店(えぇじゃんしょうてん) (2018-02-23 08:00)
 女性起業家 (2018-02-08 21:16)

Posted by 田舎の笑顔が素敵な看護師のお仕事  at 18:00 │Comments(0)生きるこころの健康豊橋いいじゃん感謝ご縁健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。